274173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伝説音舗うれる堂

オンエア記録
伝説音舗うれる堂 ※(NTV)日本テレビ
99/04/09
(NTV)
初回。18歳の子(我那覇美奈)とツーショット撮ってうれしそう。
99/04/16
(NTV)
店員のおばちゃん(?)に「何ができんねん」とかわいがる。
99/04/23
(NTV)
deepsが飲んでるストロー使ったりするなんて珍しい。またRIZCOのほっぺにチューのツーショットを撮ってうれしそう。
99/04/30
(NTV)
iORIのまっすぐな前髪を切ろうとする。
99/05/07
(NTV)
「この番組だーれも見てへんから」iORIの通帳見る。ウィルベリーを「ワイルドブルーさん」と言う。YURIMARI。
99/05/14
(NTV)
YURIMARIのMARIを気持ち悪がる。タートルズ。NITRO。
99/05/21
(NTV)
「芸能人や、山口紗弥加」NITRO優香と話す時、背向けてモニターチェック。タートルズと天丼。
99/05/28
(NTV)
山口紗弥加に、学校に家族で行った時、集団で「ひがしのー」言われた。佳苗と大阪トーク。センチメンタルバス。
99/06/04
(NTV)
木村由姫。Gacktに合気道。ドミンゴス。佳苗と焼肉食す。
99/06/11
(NTV)
「オレンジのiMacが家にあるのでメール送りますよ」“番組でセッティング”が楽。
99/06/18
(NTV)
加藤紀子。
99/06/25
(NTV)
MISSIONに本音もらす。「仕事は家族養うためだけ・・・」
99/07/02
(NTV)
east cloud「小ぶりのまこっちゃんて音楽のことわかってるんですか?」BUGY CRAXONEもグーでパンチ・キック。
99/07/09
(NTV)
SESは魚屋の妹にそっくり。藤原紀香とHする夢見た。
99/07/16
(NTV)
いしだ壱成に質問。遊ぶのは五反田。
99/07/23
(NTV)
Z-1を抱きしめる。「こっち来い!」「いしだ壱成アホなんだ」Siameseとおしりを触り合う。
99/07/30
(NTV)
FLIP FLAPのボールキャッチゲームで「俺あんまうまないねん。それでいっつもスタッフに怒られるんですよ」
THE MEのスキンヘッドにチュッ。Siamese「正直な話、女性をあまりイカしたことない」
99/08/06
(NTV)
「有名ですもんね、鈴里さんて」自分の車で移動。マネージャーが無免許なら「こいつの足か?」CXに高速乗って行く時、領収書700円分の出すとせこい目で見られるのがイヤ。1ヶ月給料無い時もあって、吉本はタレントのことなんか全然考えてない。歌詞読んで笑う。ナレーションに「下手な投げ方の東野店長」と言われるペーパーキャッチゲーム。
NUUの頭触って「芸人の罰ゲームや」香港人とキスした子供は逆子で大変。鶴の芸の状態をぐーっと直す。
99/08/13
(NTV)
COLOR。「大阪の子がダンスうまい言うてもね」1人の子の腕つかんだまま進行。めだかさんぐらいの羽子板、きよし師匠の家に置いてある。韓国何回も行ってる。ダウンタウンの旅行でファンのクレーム受ける。「東野、ダウンタウン出せや」って言われた。
スキップカウズ。「裏方顔」「正直こんな前に来るゲストは初めてですよ。あなたね、もう最後のチャンスやないんですから」「考え方が古いと思うんですよ」「ようしゃべるね」(憐れみの目)
99/08/20
(NTV)
チェキッ娘。「大阪の頃は3人ぐらい人殺した鶴瓶さん、ホントに悪い人やから」
7HOUSE。「(ペーパーを)あの・・・あんまり取らんように。スタッフが・・・この世界、好かれてなんぼやから」「ドラム、おっさんやな!」(黒木瞳好みと聞いて)「CMいいよね、コーヒーの」
スキップカウズ。「ファンに手出してんねや」「(自分の好みは)2人でハンバーグ頼んで、いんげんとにんじん食べる女。残さず食べんのがええ子やなと思う。ああいう女好きですけどね。ハンバーグだけ食べた後残すヤツ嫌い」
99/08/27
(NTV)
チェキッ娘。「楽屋帰ったら“チンコ食いたいわー”とか」「欠席裁判やな」プリン食べる。ポッキーゲーム交わされる。
LAREINE。キャラの固まってない4人組。「楽屋で説教やで」
99/09/03
(NTV)
「久し振りやでディープスさん」「子供の頃、高野豆腐とかだめやったけど、今おいしいもん」「亀の子ダワシが浮かんできたぞー、水とギリギリの所で浮かんで」エロインタビュー。「憎たらしいな、おばはんみたいなことするな。うるさいねん、鼻息が」「バカにすんなよ。一生懸命生きてんねん、彼も」「ハモってた?俺あんまわかんないねん」
「aikoのスポット見ます」「この番組で売れたの、シルバぐらい」「246はシャレてる、高いわ」ディズニーランドの白雪姫はノータッチ。
99/09/10
(NTV)
「吉田里深、久し振りやなぁ」「(自分は)普段テレビと違うかもしれん」グラビアのポーズ教わる。「アホみたいな仕事やなぁ、水着着て」
ココナッツ娘。「アロハ~。ノーサンキュー、ジョーク。セクシャルハラスメーント」
99/09/17
(NTV)
山田花子・藤井隆。いつも6組なのにゴリ押しで7組。こんな大阪のしょうもない3人。「俺が藤井やったら天狗やね。花子はしゃべらんでも成立するもんね」
大石恵。「ダメですよ、こんな所来たら」「Vシネマで女性上位。緊張しますよー、前貼りごっついバンソウコウ。ずっと悶絶。ちょっとピンコ立ちしそうになってもうたんですよ」
99/09/24
(NTV)
苦悩する藤井くん。花子に顔面キック。「はっちん、大好き(チュッ!)」「笑顔が気持ち悪いですねぇ、うわぁ気持ち悪い」おやじダンサーズ。「なんですか、全員アカ抜けてないじゃないですか。なんでこんな嫌がらせするんですか。正直知りたくもない。もういいです、もうおなかいっぱいです」「(プリプリの振り付けは)あなたがやってたんですか。幻滅しました」
99/10/01
(NTV)
Rose of Rose(はたけ)。すいません、はたけさん、本当私服でよかったんですよ。だんだんキャラがおかしなってきましたよ。ブクブクじゃないですか。1個でよろしいやん、つけすぎでっせ。ちょっと1曲ぐらい作詞、アルバムの方書かしてえなって思いますよ。ほんなら、うれる堂の店の歌でも、お金は一切出しませんけどね。ちょっとバタくさくてもええかなってかんじ。ギターソロも入れて下さいね。
須藤温子。女子校の女の子は派手なかんじ。どうやったら赤ちゃんが生まれるかは知ってるよね、あつこちゃんは。じゃ、ちょっと説明してもらえるかな。あれ?質問がどっかはしょってるかな。ああっ、いっぱい下ネタ質問落ちてるー。
NONA REEVES。もう最後の方ですから、もう帰って欲しいんですけど。ブッサイクすぎまっせ。ムカつくとき無い?
99/10/08
(NTV)
はたけさんとうれる堂の歌をレコーディング。かなり歌下手くそなんですけど大丈夫ですかね。これ楽しみですよ、出来あがり。
知念里奈。よく来てくれましたね。スターやねんから。沖縄って何がうまいの?ブタだけ?さとうきびって原料ちゃうの?俺あんまり好きやなかってん、フォアグラ。トリュフは僕食べたこと無い。ブリはうまい。ごはんいっぱい食べれるでしょう。たらことか明太子。沖縄も日本の法治国家やから免許取らんと。子供もう小学校1年生ですよ。片言やったら怖いわ。こんな仕事やってられへん。走り回ってるわ、「開けてくださーい」って。イヤらしいですよ、おっさんこんなことばっか考えてんですよ。バストはいくつですか。
チェキッ娘。めちゃくちゃ言うな、全員偽善者。ミュージックステーションのタモリさん、正直チェキッ娘とどうからんでいいかわかりません。チェキーッ!
99/10/15
(NTV)
チェキッ娘。ひさうちさん、MC替わってもらえませんか?正直言うわ、解散じゃ、やめてまえ。
聖飢魔Ⅱ。見ましたよワイドショー。あんな何やってまんねや。先輩でっせ、僕の使うパフを洗う立場でっせ、新喜劇やったら。
MASCHERA。ちょっと有名でしょ?ずっとライブで10円くれ10円くれ言ってたらええねん、オクレさん。今日来た目的なんやねん。いろんな漫談聞かそうと思った?ちょいちょいおんねん、そんな若手が、挑んでくるヤツが。ええがな、黒ブチのメガネ書いとけば。誰も見てないからぶっちゃけましょうよ。姫路にライブハウスなんてあんの?姫路をこよなく愛するバンドや。ぜんじろうも姫路でしょ?オクレさんて、あれでしょ?姫路の学校の校長の息子なんでしょ?僕聞いたことありますよ。タモリさん、マスケラさんとはあまり付き合わない方がいいと思います。ちょっとね、笑いをバカにしてると思うんですよ。ミュージックステーション生ですから、あんまり振ると話も長くなるし、たいして面白くないんで生ではあいつらに振らんでええと思います。ここだけの話。
99/10/22
(NTV)
聖飢魔Ⅱ。高校生でしたもん、これ覚えてますもん。聖飢魔Ⅱがデビューするって時、テレビとか出てて、悪魔やミサやとかいうくだりをやってた時に「こんなん絶対もてへんわ」って友達としゃべってたんですよ。持ちましたね。ゴールは見えてきましたよ。あと少しですよ。もうひとがんばりして下さい。覚えてます?このファーストのアルバムとか。「ええか、絶対10万つけよな」でもね、これから解散して終わってね、20年後に会うても、「お前いくつになった」言うてね「10万58歳」お互いがニヤッて笑う。気持ち悪い2人組でっせ、おじさん同士で。こんなん言うのも最後ですね。
佐藤康恵。歌手なんですか?あなた。(バレエを踊る時)あなた前でこう持ち上げられるでしょ?何もしてへんと思うでしょ?おしり臭うたりしてるんですよ。恵まれてんで、ええなあ。俺なんてちっちゃいスタジオやったで、はたけさんとやった時に、マジで。10分ぐらいで終わったけど。佐藤康恵、よろしいです。何がええかって言いますと、事前のアンケート通りしゃべってくれます。安定感はございます。
D.I.E。ちょっとGLAY友達でしょ?これ来てぇ言うてぇな。なんとかお願いしますよ。ほんならここでX JAPAN再結成やとかねやってもうたら、こっちはこんなええ商売あらへんでー。僕も真ん中でこうやりますわ。最初はちょっと怖いんかな思ったら、ええ話もたくさん持ってるし、アットホームなこの時代バッチリのキャラクターでございますので、ぜひダイちゃん応援してあげて下さい。
99/10/29
(NTV)
釈由美子。初めまして、いつも雑誌ではお世話になってます。あんたアホでしょう。先言うときますわ。すごいわ、ごっついアホが現れたわ。あんた、でもほんま漫談王でっせ。俺も鼻いがんでるでしょ。殴られたの、香港人に。すごいなあ、ドッカンドッカンやわ。新しいスター誕生でっせ。あなたねえ、絶対頭おかしいですよ。なんでずっと小指握ってるんですか。ほんま自分なあノー編集で渡すから、どんだけ自分おかしなこと言うてるか気付いてくれや。
SEX MACHINEGUNS。無理してたんや、キャラがあるから。なんで暴れてたんですか?ごっつい伝わりにくい・・・いかがですか?
99/11/05
(NTV)
センチメンタルバス。正直言いますよ。僕を含めてスタッフ全員が売れると思ってなかったんですよ。本当ごめんなさいね。見るたびに「しもたなー」って思うんですよ。あか抜けてスターになりやがって。初めてやで、こんなにヒットしたの。SILVAはトークでヒットしたけど、ちゃんと曲としてはね。扱い変わんな、やっぱりな、売れとかなあかんで。
釈由美子。だんだん分かってきた、トークするすべが。何言っても大爆笑ですね、あなた。負けたわ、すごいスター現れたわ、ほんま。(スタッフのみなさんへ)釈由美子面白いです。歌は全然ダメですけど面白い。ぜひですね、番組がちょっと面白くないと思ったら、すぐ釈をブッキングして下さい。“ごきげんよう”というギャグも持ってます。
99/11/12
(NTV)
近藤名奈。あなたはCD売ろうという目的で来てるんですか?やめてくれ、もう悲しすぎるわ。いやでもなんとか売れて欲しいわ。あのね、ほんま俺あんま人に頭とか下げへんけど、言うわ、ダウンタウンの松本さんに「HEY HEY HEYお願いします」言うて。一緒に行こか?「これ面白いですからお願いします」って。(ダウンタウンさんへ)後輩のお願いを聞いて下さい。ぜひ近藤名奈ブッキングしてあげて下さい。面白い持ちネタ、貧乏ネタたくさんあります。しゃべりは抜群です。本当にブッキングお願いします。頼んます!
椎名法子。楽しないの?相談乗るよ、なんでも。教えてみ。あのなあトーンが暗いわ。わしも一応この業界おんねん。あ、いじめやな、芸能人やから。聞きたいなあ。
オセロケッツ。腰低いですね。元気無いなあってカチコチやからですか。大阪おったらええんちゃう。説明かっこ悪いからやめて。ダウンタウンの浜田さん、オセロケッツお願いします。本当に好きなそうなんで。ただね、メンバーがカチコチになると言うてるんで、深くお笑いの話はせずに、トークはドラムの180cmの顔を持つ155cmの男を中心にしてみたらいいと思うんですがいかがでしょう。
99/11/19
(NTV)
郷ひろみ。スターやスター、スターが来ましたよ。時の人ですよね。いろんな問題起こしながら。あのね、やっぱ入り時間早いですわ。眠たいです。今日僕起きたの11時くらいでっせ。急いで来たんですよ、「ひろみさんが来るーっ」て。ええ匂いする。女やったら抱かれたいって思いますよね。昔、化粧品かなんかのキャンペーンソング、のりおさんの漫談があったんがごっつい印象残ってます。
MASCHERA。大阪のとっておき情報教えたろか。①どんきほーて解散②島木譲二夫妻が別居③三枝さん・・・これも大変らしい。こないだ文珍師匠に会ってん。悪口やないか。タージンはすごい。知ってる?ごめんね、マスケラとは全く関係無い話して。
ワタナベイビー。かつてないほどウケなかったですよ。そういう意味で一番面白いですよ。今日び、おなら言うたらだいたい笑うじゃないですか。新しいパターンの笑いですよ。シーン・・・ていう。FUNのスタッフの皆さん、ワタナベイビーさんをゲストに呼んでみてはどうでしょうか。藤原紀香さんの横でお風呂に入ってないワタナベイビーさん、私服の汚いワタナベイビーさん、横でおならをするワタナベイビーさん、ウケること間違いないと思います。これぞ笑い、緊張と緩和、ぜひおすすめです。
99/11/26
(NTV)
郷ひろみ。うれる堂、バカにしてんですか?漬けもんておいしいですよ、お茶漬けにしたら。音楽番組制作スタッフの皆さん、郷ひろみさんを呼びたければ本当に苦労しますよ。まず禁煙、自然食品のお弁当、塩分は無し。それでもよければ郷ひろみさんはいつでも快く出演していただけます。朗報でございます。
ロリータ18号。すごいですね、いやいやいやホントにブッサイクさが。あなたわざとブサイクにしてません?男顔じゃないですか。一番意外な所ツッコんでおいた方がええかなと思って。無理しない、あなたも。君はそんな子ちゃうやろ、無理して。無理せんでええねん、まじめな子やねんから。楽しい?毎日。キスとかしてるか?付き合ってる子とかいてるの?あのね、絶対交わしたらあかんねん。そういう時は頭持っていかへんと。おーい、寂しいよ。こんな寂しいん初めてや。クラスのお別れ会やこんなもん。おいっ、しっかりせえ、ロリータ18号は無理してナンボやろ。残念でした、どくわけにはいきませーん。ロリータ18号はうちで引き取ります。他の番組には出てない方がいいかもわかりません。責任持ってうちが引き受けて、うちがプロモーションしますので。大丈夫です、安心して下さい。
渡辺みづき。網走もわかりません。札幌しかわかりません。ほんなら教えんとくわ。またどっかで恥かけるから。もう全然ちゃうわ俺と。(初めて買ったレコード)俺、ピンクレディーの「ペッパー警部」やで。それとね、「嗚呼花の応援団」。2枚買った。うたばんの石橋さん、ぜひ渡辺みづきお願いします。東京出身の石橋さんと北海道の田舎出身の渡辺のトークはスタジオ爆笑間違いなし。これ必ずウケますので、どうぞ存分に遊んで下さい。


© Rakuten Group, Inc.